初めまして♪fan*といいます。日常の出来事や感じたことなどを綴っています☆
Posted by fan*
 
[スポンサー広告
絶景&カフェ
2011_0425_135004-P4253312.jpg
少し前のことになりますが・・
友人が素敵なカフェに連れて行ってくれました~♪


若杉山をズンズン登っていって、その途中にある
「わらび野」というお店です。












2011_0425_125324-P4253302.jpg
中に入ると2階に案内されて、そこには巨大な窓がーー!

窓に向かってソファーが置いてあって
そこに座ると街が一望出来ます☆












2011_0425_125845-P4253308.jpg
街を眺めながらゆっくりと流れる時間~~

そしてこのソファーが気持ちいいこと!

ずっとずっとここに座って居たい気分になります(*'-'*)











2011_0425_125910-P4253310.jpg
私はキンキンに冷えた「コーヒーフロート」を注文しました☆

たまにはこんな素敵な場所で、の~~んびりもいいね~~♪


Mちゃん素敵な場所に連れて行ってくれて本当にアリガトウ♪
Posted by fan*
 
[お出かけ
夢の!!!
2011_0301_162257-P3013252.jpg
夢にまで見た憧れのドーナツ!









2011_0301_162410-P3013258.jpg
クリスピークリームドーナツ(*ノω<*)



やっとやっと博多にもお店がオープンしましたー♪



↑のドーナツは博多駅がリニューアルオープンした時に行って
買ったセットです♪









2011_0420_160538-P4203288.jpg
そして2回目に行った時買ったセットがコチラ↑




2回食べて思ったこと・・

それはシンプルなドーナツが1番美味しい(b゚v`*)




今度行ったらシンプルなドーナツだけ買おう!





 + + +

※長々とお休みしておりましたこのブログですが
そろそろ復活しま~す☆
またお付き合い宜しくお願いしますm(__)m


メッセージなどはコチラからお願いします
Posted by fan*
 
[食べ物ネタ♪
私の中で一番特集~☆
2010_0916_144032-CA390002.jpg
パフェの一番はこれです♪ チョコレートパフェ500円!

ユメタウン博多の中にある定食屋さんで食べられます♪




+++



2010_0928_114148-CA390010.jpg
ラーメンの1番はこれです♪

家から車で10分もかからない所にあるラーメン「小鉄」

チャーハンがこれまたウマいっ! チャーハンランチ700円(750円だったかも・・)




+++


2010_0925_092814-CA390007.jpg
最後に・・
ドリンクの1番はこれです♪

名前忘れました・・| ̄ω ̄A;アセアセ

久山トリアス内にあります(コストコ側)


コメントいつもありがとうございまーす♪
URLを残して頂ければ、こちらからも遊びに伺います♪
Posted by fan*
 
[食べ物ネタ♪
門司港レトロと角島 +その2+
t6.jpg

門司港からずっとずっと車を走らせて向かった先は角島☆(m姉本当にお疲れでした。。)

そこで見たものは・・


 more...

Posted by fan*
 
[お出かけ
門司港レトロと角島の続き。。
P9181402_20100927101305.jpg
先日の門司港レトロで開催された雑貨マーケットの続きです♪

この日はちょうど「バナナフェア」も開催されていて
バナナ大好きな私はテンションアップ!!



 more...

Posted by fan*
 
[お出かけ
| HOME | next
